2015年9月10日木曜日

レア感・・・

昨日はね、若者4人の体験ダイブでした~!

現役大学生の皆さん・・・全員 最近の若者には、めずらしく 肉食系!(笑)

って、言うオイラも肉食系!!話が良く通じ合えた感があったよ(笑)


この写真撮る時に、もっと楽しそうにしてよ~~!って、言ったら このようになった・・・

楽しそう・・・かな・・・

で!ダイビングは、みんな上手!上手!誰もパニックにもならず快適にガイド出来ました!


ヘッポコのレッテルも貼られず・・・みんな上手で助かった~~!ありがとね!!



で!今日はね、ヘルプでラウラウ行ってたんだけど・・・

又出た!!カジキ!!

スレートで、一昨日ここでカジキ見たんだよ~~!って、書いて見せた瞬間

一人が、あっち!あっち!サイン

フッと、振り返ると、そこにカジキ!!

ブッハ!うそでしょ!このタイミングかよ!っと、思いながらシッカリと観察!


写真は、パイプでのカジキですが・・・

まぁ~この時よりかは、近くで見れましたよ~良かった!

って、言うか オレ カジキって、サイパンに来た1年目に1回見て

今回で5回目のカジキなんだけど・・・

今年に入ってから4回なんだよね・・・だから15年位は見てなかったの・・・

見れるのは、もちろん嬉しいのだが・・・なんかレア感が薄れる・・・かな・・・

まぁ~見飽きた!って、位 出てくれたら面白んだけどね~。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿