2015年1月9日金曜日

大変だったね~・・・

今日はねマンツーでオープン講習!

この日のゲストさん・・・・趣味がバッチリオレと合致!!

バイク好き~~!!

現役で乗ってるんだって!車種が、また渋い

YAMAHA XJ750・・・・シブすぎです・・・・。

写真も見せてもらいました~~!これまたシブくキマってましたよ!!


で!講習内容は、問題なし!上手でした!

上手でしたが・・・・オチ付き・・・・

2本終わって、帰りの道・・・・早朝に着いたので眠気が・・・・

邪魔をしないように静かに運転・・・・で!お店に着いて学科しようと思ったところ・・・

スゴク・・・・ものすご~く具合が悪そう・・・・どうしたの??

解らないけど手足まで痺れてるらしく・・・

しばらく横になってもらい、ちょこっと復活!じゃ~やりましょか~!!って、事に

が!!半分位で またしても具合が悪くなって、再び横になり・・・・

ありゃりゃ・・・、これは無理だなっと、判断し続きは、明日やろうという事になって

ホテルにお送りしようとしたその時!!!

き!キモチ悪い・・・・吐きそう・・・・っと!

え~~~~~っ!!

じゃ~~~じゃ~って、道端に・・・・・・・・

格闘時間5分ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スッキリした表情でご帰還!!顔色も赤みもあり調子も良さ気・・・・

・・・・・・・・・完全に船酔いだったみたいです・・・・・・(笑)

我慢に我慢をしたらしく・・・・それで体調最悪になっていた模様・・・

明日は、我慢せずに、すぐゲーしてくださいね(笑)

体調最悪時のJさんです。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿