2015年1月4日日曜日

ヘルプ行って、午後 趣味って、みた

今日はね、朝シーショアーさんにヘルプ行ってきて 体験ダイブ1本だけ潜ってきたよ!

で!午後からは~~!カガッチ唯一の趣味!バイク修理!

そうなんです・・・・乗る!のが趣味じゃ~ないんです・・・

修理が趣味となってきた感が・・・・

ホントは、乗りたい・・・が!そう思っていると なかなか手が着けられない・・・

趣味が修理!!!なんです・・・・・きっと・・・・・。

で!この前 遊びに来て頂いていたTOSHIYAさんに、持ってきてもらっていたパーツ!

その一つがコレ!!


キャブレター!!

マニアックな事を言わせてもらえば・・・オレのバイクはz1000ポリス(空冷エンジン)

で!買ってきてもらったのは、GPZ900R(水冷エンジン)用・・・

まったく違うバイク用なんですが・・・・


上が 今まで着いていたキャブ、下が新しいヤツ・・・・同じじゃね!・・・違うんですよ~

上のほうが幅があるのわかります?

なんで、幅を合わせる作業があるんです~・・・結構これがメンドイ・・・・

とりあえず、バラバラにしたところで今日は終了!

また今度 続きやろっと。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿