2015年1月19日月曜日

ナイト

昨日はね~急遽入りましたナイトダイブ~

その前の日まで他店でボートダイブしてたんですって!

初サイパンだったみたいで、キレイだし・・・なにせ寒くないのがいい!!って!

沖縄で12月にオープン取ったんだって!しかし・・・海はキレイだったんですが・・・

寒かったらしく・・・・ん~~・・・サイパンも今寒いんですよ・・・これでも・・・

オレもウエット、フルスーツで、太陽出てる日は、3mm

雨だったりすると5mmで潜ってる・・・

しかし、沖縄で潜った二人には天国のような水温みたい・・・・

そんな二人は、初ナイトダイブ!

最初は、緊張してたみたいですが、まだ明るいうちに入ったんでストレスも少なく

楽しく潜れたって!!良かった~!!!

また、サイパン遊びに来てくださいね~~!!

次は、アドバンスでお待ちしていますね!!








サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿