2015年1月11日日曜日

そうそう・・・・

そうそう・・・珍しくゲストさんが続いてたんで紹介しそこねてたネタ!

これはね~大晦日!アクアマリンさんでの年越しパーティーでの事!

アクアソウル、友人アッキーのお姉さんがサイパンに来てました~

オレも初めてお会いしたんです・・・・で!そのお姉さん、実は、新婚旅行でサイパンに!

で!記念にって、男4人で記念写真


オレの右となりがアッキーねーちゃん旦那さん!

で!オレが手に持ているのは!!!海鮮丼!!

実は、仕事が日本料理の板前さん!!ネタも日本より直送!!

いや~~ビビったね!マジ!

この海鮮丼の前に寿司も頂いてたんですね・・・で!オレ、うぉ~~うめ~~この中トロ!!

って、叫んでいたら・・・・・あっ!それ赤身ね・・・・って、

え~~っ!これで赤身・・・・で!早速 中トロ!う!うまい・・・・

で!大トロ・・・・・・あっ!溶けた・・・・もう一個・・・・また溶けた・・・・もう一つ・・・・って、

食べてたら、海鮮丼作ってき来てくれました~!!

久々に、これ以上食えませんって、位 食った!!マジ、しばらく動けないほど・・・

イヤイヤ・・・・今年の大晦日も新婚旅行サイパン行きましょうよ!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿