2015年1月30日金曜日

シュガーで体験5名様

シュガードック行ってきたよ!

最近多い1本だけダイブ・・・・

ファミリー3名様とカップルさんの2名様 合計5名様でいってきました~!


すんごく穏やか・・・透明度もシュガーでは、珍しいほどの透明度でした~!!

ファミリー3人が初めてって事でしたが・・・な~んの問題もなく!楽しく潜れたみたいです!

 
 

カップルぼお二人は彼氏さんは、Cカードもってて、彼女さんに合わせてのダイビング

しかし、彼女さんも何回か体験ダイブしてたみたいで・・・

やはり、問題なし!前にラウラウも潜っていたみたいですが・・・

シュガードックも楽しかったって!良かった・良かった!!

今度は、ライセンスコースでお待ちしてますね~!!







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿