2015年1月7日水曜日

9年ぶりのダイビング&初ダイビング!

今日はね、9年ぶりにサイパンに来たH夫人とダイビング初の旦那様で体験ダイブ~

息子さんのYUTA君は、嫁のアユミとビーチでパチャパチャ・・・・




もう3年待ってね!そん時にやろうね~!!

で!9年のブランクを感じさせないご様子・・・・

旦那様も初のダイビングとは思えないほどエアーの消費量!ふわ~~~っと、

浮いていく様子もなく・・・・普通30分程度でエアー残量50は切るのが普通なんですが・・・

45分で6.70位残ってました・・・イヤイヤ・・・感心しました・・・・。

で!息子のユー君は・・・・

ヤシの実を見つけて名前まで着けておりました・・・・COCOちゃん・・・・

COCOちゃん・・・・持って帰る!!と、荷台に積み込み


ホテルに着いたら・・・・・いらない・・・らしい・・・・(笑)

でも、どうしても、行く末が心配らしく・・・・ちゃんと大きく育ててね・・・との、希望・・・・

ん~~~~~~・・・・・・じゃ~こうしておこう!!


プールサイドに置いてみた・・・・

たま~~~に、登場するかもね!!ユー君!たまにチェックしてみてな~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿