2015年1月2日金曜日

ファミリーで!

今日はね5人ファミリー体験ダイブ!

家族構成が加賀家と似てる・・・

長女・次女・長男の順番で3人兄弟・・・あと一人居れば、全く一緒でした!


実は、このOさんファミリー・・・・12月2日にも来てるんです・・・・

・・・・・予約状況としては・・・

一ヶ月前・・・・ホテルにお迎え行ったんですが・・・・居ない・・・・・

フロントで名前をチェックしましたが 宿泊者名簿にも無く・・・・

ホテルを間違えたかな・・・・時間、違ったかな・・・・飛行機乗り遅れちゃったかな・・・・

色々と想像しちゃいました・・・・

で!メールで問い合わせた結果・・・・・

予約が一ヶ月ズレてた・・・・ズコッ!ドタッ!バタッ!ひゅ~~~~~~ぅ・・・・ドッカ~~~ん!

いや~~気が抜けました・・・色々と想像した中に・・・なにか事件に巻き込まれたか?!

って~~~のもあり・・・何事もなくて良かった良かった!

・・・・に!しても、メールでの返事で事情がわかったときは、PCの前で

吉本芸人さんのようにズルっ!ガクッ!っとなった、カガッチであった・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿