2015年1月31日土曜日

午前体験 午後も体験

今日はね、2チームに分かれての体験ダイブとなりました~

午前チームのお二人


手前のNさん・・・実は・・・本当なら北海道にスキーをしに来ている事になっていて~・・・

あっ!ばらしちゃった・・・。

まぁ~とにかく!楽しくダイビングできた訳で・・・・あんまりにも上手なんで

トンネルコースにも行ってきたよ


マダラエイなんかも居てくれて~


写真は撮れなかったけどカメもいました~!!

アジ玉だけ・・・見れなかった・・・。


で!午後も体験2ダイブ~

ご参加して頂いたのは、今回で3回目のIさんチーム3名様!!


今回から初参加のKさん!実は、このKさん前は、ジェットスキーの世界ランキングにも

入っていたんですって!!すんげ~~!!

初ダイビングとは思えないほど上手でした~・・・きっとスポーツ万能なんでしょうね~・・・

で!午前 居なかったアジ玉も見れて~


カメ見て~午前中にも居たエイ見て~

午前中には居なかった、もう一匹のマダラエイも見れたよ!!


事故なのか・・・生れつきなのか・・・シッポが無い・・・そして元気もない・・・・

ちょっと心配です・・・。

明日もラウラウ行くんで見に行ってみよう~~っと!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com









0 件のコメント:

コメントを投稿