2015年1月27日火曜日

珍しくヘルプを呼んで・・・

ホント・・・珍しい事もあるもんだ!!

アクアブルーがヘルプを呼ぶなんて・・・・

って~~位、ちょいと、忙しい日を過ごさせて頂きました。

こんにゃくを作っているお仲間でサイパン島に!!

Kさんチーム7名様!!


写真は、グロットですが これ午後なんだよね~・・・

午前は、パイプ・B-29に行ってきたよ~

出港してすぐにイルカちゃんの群れに遭遇!!


3・40頭は、居たかな~・・・幸先良し!!

っと、思いきや・・・・パイプでは、エイ・・・・0匹・・・・運を使い切ってしまったのか・・・(涙)

おまけに、エキジット直前にブン流れ~・・・・安全停止もそこそこにボートへ・・・

ん~~~・・・・Bー29・・・・も、流れてそうだな~~って、思っていたのが的中・・・・

ゲストさんから普通に泳ぎたい・・・・の希望が出るほど流れてました・・・。

で!午後のグロット!!

穏やか・・・っと、までは いきませんが まずまずのコンディション・・・あとは、流れだね・・(笑)

入ってみたら!チョーキレイ!!流れも気にならない程度!!

はぁ~~・・・・良かった・・・・ここもブン流れだったら嫌になっちゃうねサイパン・・・

エキジット後 皆さん 良かった良かったを連発してました~~!!

ありがとう!グロット!!キミならやってくれると信じてたよ!!



んで!夜は、アビスへ・・・・知ってた??場所変わったの・・・・

数日前にヘルプに行った先のゲストさんに紹介したら、次の日 閉まってました・・・・って、

えっ!アビス休みって、あったっけ??な~~んて思っていたら 移転してたんだね・・・

えっ!?どこかって??おしえな~~~い!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿