2015年1月5日月曜日

ファミリーでオープン講習

今日はね~5人家族のオープン講習してきました~!!

朝イチでプールやって~・・・で!すぐにラウラウへ


無事に初日終わりました~~!・・・・が!しかし・・・・

約一名・・・・プール入った途端にリタイヤ宣言・・・・エッ!うそでしょ??!!

もちろん、許しませんでした・・・(笑)

に!しても、諦めるにしても早すぎでは・・・・(笑)

で!どの辺でリタイヤ宣言したかと言うと・・・・

レギュレーターリカバリー(口から外して手を回して取るヤツ)で弱音・・・・

オレの心の中で・・・・ヤベー・・・・な~~・・・・この後どうなっちゃうんだろ・・・

と、思っておりました。

まっ!普通マスク関係(特にマスク脱着)でアタフタ・・・できませ~~ん!!って、

言う人が多々・・・・が!しかし・・・・マスク関係スキルでは、一度も立つことなく

あっさりと出来ちゃいました!

えっ!そこは、出来ちゃうわけ?!などと思いながら ひとまず安心したオレであった。

海では、何の問題も無く終了!

これで家族全員オープン講習 認定となりそうです!!


明日も頑張って!〇〇さん!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿