2014年12月30日火曜日

サボればサボるほどズレ込む・・・

最近毎日ダイビング・・・・ネタ的には困っていないのですが・・・・

サボって、記事がズレる・・・・昨日もサボった・・・・

なんでコレは12月28日の出来事・・・

この日は、前日行けなかったナフタンヘ!27日よりもちょいと良かったかな・・・

中は、サイコー!にキレイだったよ~!流れも無しベストコンディションでした~!




流れが無いからキレイに輪が出来てます!!

で!2本目は。オブジャンへ

ビーチ エントリーするチームもチラホラ・・・おっ!?グロットもオッケーかな~~・・・

オブジャンも良かったよ~


で!午後はグロットにチェック!


ダメでした・・・・通行止めのテープは、取れてたんですけどね・・・

ちょい波高・・・なんで、ラウラウでこの日は、終了!

夕飯はトロングスへ(ベトナム料理)


美味しかったよ~!特にパッタイ!!絶品です!!!

そうそう!この日は、先生も合流してダイビング~


27・28日とアクアブルーでダイビング!あとは、ワンダーでダイビング楽しんでいるはず・・・

ありがとね!先生!!わざわざ、こっち来てくれて!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿