2014年12月23日火曜日

明日から冬休みだって~

夏・梅・小次郎達が明日から冬休みになるんだって!

で!こっちの終業式は、学芸会と終業式を一緒にした感じなんですよね~

こな感じです。


外でやるんで暑ち~暑ち・・・

相変わらず小次郎・・・・皆と合ってません・・・。


う~~ん・・・・だれ一人として合っていない・・・ここまで独創的とは・・・。

小次郎が終わって、2年生・3年生と進み 小梅の4年生の番

小梅も・・・・またブス~~~っと、つまらなそうにやるんだろうな~~・・・っと、思っていたオレ

意外にもノリノリ・キレキレのダンス!!驚いた!楽しんでる!!

 

ホント・・・初めてじゃ~ないかな・・・・こんなふうに楽しんでいるのは・・・

まぁ~良いことだね!!

で!問題の小夏・・・・

ぜ~~たい、やらされてる感、満載で真顔・手先だけのダンスを毎年やっていたんで

今年も・・・そう~なんだろ~な~・・・が!小梅の事もあるし・・・

ちょこっとだけ期待して待機・・・・・

来ました!小夏の6年生クラスの出番!!

ノリノリ・キレキレ・笑顔!!ん~~・・・・最高に可愛かった!こんな小夏初めて見た!

いつも、こんなんだったら良いのにな~~・・・



 まっ!とにかく3人とも可愛かった!良かった良かった!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿