2014年12月26日金曜日

おぉ~~!!しばらくダイビング三昧!

今日からTOSHIYAさんファにリーがダイビング~~

29日まで潜ります!!


今日の1本目は、ラウラウへ・・・・荒れ荒れ・ニゴニゴ・アジも居ず・・・・

深夜便だし・寝不だし・朝で調子出ないし・・・・テンションも上がらず・・・

ん~~~・・・・なんか心配になってきた・・・・

で!午後ボートに

ボート1本目は、パイプ

前半20分 な~~~~んも居ない・・・・予感的中!やばい・・・もっと下がる・・テンション・・・

って、思っていたら!!突然!現れてくれました~~17名様のマダラトビエイ!!



いや~~~~・・・・神様のように見えました~!!ホントありがとさん!!!

ここんとこ、10匹以上の群れに遭遇してなかったから、嬉しかったな~~個人的にも・・・

で!2本目はディンプルへ

ここでは、マダラエイがお昼寝中!大接近しても逃げず


これで1mくらいで撮って~


コレ20cmも無いくらいで 接写!!その後も逃げずに休んでいたよ・・・



ちょこっとだけテンションあがって、今日は終了!!

明日もダイビング!!どこ行こうかな~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿