2014年12月14日日曜日

昨日はね

そうそう!昨日はね~久々にゲストさん来てくれました~~!!

Kさん・Yさん親子・・・・お父さんは、お仕事忙しいようで来れなかったんですって・・・残念・・・


お母さんのKさんは、20年ぶりのダイビング・・・娘さんのYさんは、ダイビング初!!

・・・・・じゃ~しっかり、溺れていただきましょう!!(笑)

が!しかし・・・・二人とも慌てる素振りもなく・・・すんなりダイビング・・・・


カメは居ませんでしたが アジ群れには、遭遇できました!

しかし・・・・アジ玉・・・小さくなったな~~・・・写真じゃ~いっぱいに見えますがね・・・

そして12月に入るとダイビング協会で設置したクリスマスツリーが!!


いつもの所・・・・じゃ~ない所にありました・・・

結構近くにあるんで体験ダイブでも見ることができます!

Kさん・Yちゃん!ご来店ありがとうございました!

今度は、お父さんも一緒にダイビングしに来てください。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿