2014年12月8日月曜日

朝アルバイト 昼BBQ 午後ヘルプ

昨日はね~何気に忙しかったんです・・・。

AMはカーフィルム張りのお手伝い

で!お昼に・・・・

年に一度、各ファミリーの子供達に、ついで・・・(笑)の大人達の誕生日BBQパーティー!

子供達はもちろん!大人達も楽しみにしているバースデイパーティーでした~~!!

オレは、お手伝いもあったので 数十分だけの参加でしたが・・・・



楽しい時間を過ごさせていただきました!

で!午後からは、ダイビングのヘルプへ・・・・ショップはY2Kさんに!

グロットに行ってきましたよ~・・・ん~~~・・・・・荒れてたな~・・・怖くはなかったけどね!

その前日もグロットだったので・・・・少々筋肉痛・・・前は、へっちゃらだったんですけどね~

ホント 歳は取りたくないもんだ・・・・。


で!ヘルプ終了後 帰宅、  帰宅して数十分後 オレ以外の加賀家到着

!えっ!いままで居たの?!?!

そうなんです・・・・夕方までBBQパーティー続いていたんですって!

子供達も丸一日海に入っていた模様・・・・クタクタで帰って来ました。

武蔵は・・・・轟沈・・・・いつもは寝せるのが大変なんですがね・・・・



いつも、こんだけ寝つきが良かったらラクチンなんだけどね・・・

毎日そうしてくれ!!武蔵よ・・・・・。




 サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿