2014年12月11日木曜日

あった!あった!ブログネタ!!

ありましたよ~!ブログのネタ!!

まずは、ちょいと前に車の窓 フィイルム貼り直した~!って、のを出したけど・・・

サイドのみ貼り直しました・・・フロントガラスは・・・・貼ってないと非常に見やすい!

なんで、貼っていなかったんですが・・・暑い!それに眩しい・・・・

で!もう一度貼り直し計画!!


で!貼り直しました~~!!チョーーー!!キレイ!シワもアワも無し!!

非常にキレイに貼れた訳は・・・・・プロに手伝ってもらったから!!

そりゃ~キレイに仕上がりますよ~~!オレがやった!とは、とても言えないほど

手伝ってもらいました・・・・ほとんど全て・・・・

これで少し車内の高温防止と朝・夕の眩しさ対策万全です。





 サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿