2014年12月28日日曜日

昨日の事だけどね・・・

昨日・・・・ブログ書くの忘れてしもた~~・・・

なんで、コレ 昨日の事ね!

昨日はね~ナフタン方面に行こうとしたんですが・・・

荒れ荒れ・・・COPを過ぎたあたりで引き返しちゃいました・・・残念・・・

で!どこ行こうか~~・・・って、事に

行った事無い所って言うリクエストもあり・・・

アギガンへ、たま~~にね、来るんですよナポレオンとかトビエイとかサメとかね・・・

・・・・・居ませんでした・・・が!しかし!カメが5・6匹居たよ~~

人間慣れしてないから一目散に逃げれいくけどね・・・

で!2本目

アイスクリーム沖の根・・・・・命名チョコアイス(笑)

地形も透明度も宜しかったんですがね・・・大きいのは居なかったな~・・・・

なんでフグ捕まえて遊んでました~~。

で!午後

ホントはグロット行きたかったんですが・・・警察が封鎖してます・・・

なんで入れない・・・しょうがないんで午後もボートでオールドアンカーへ

ここも・・・レアだよね~・・・2年ぶりに入りました~~
 


ここ・・・よく濁ってる事が多いんですが、この日は!チョーキレかった~!

キレイなんですが・・・・なにも居なかった~~(笑)

見たのは、おっきーアンカーだけとなってしまった・・・


で!海もレアですが、夜の食事もTOSHIYAファミリーは初めてって所に

オレアイ・ビーチバー!!

雰囲気良いんですココ!

この日は、夕日に間に合わなかったんですがね、まぁ~夜もなかなか良いんです!


料理も口に合ったみたいで!良かった良かった!!!


明日もダイビング!がんばろ!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿