2014年12月2日火曜日

もう12月だね~

早いもんですね~~・・・もう12月ですよ!!ホント早い早い・・・

で!オレの住んでるアパートもクリスマス仕様になりました~~!!

小次郎・武蔵は大喜び!!


でかいサンタの空気が入った人形!!これだけじゃ~ないんです!


雪だるまの風船人形も!!で!これ、夜になるとライトアップもします!!

さらに!サンタが部屋の真ん前に!!


いいね~いいね~~っと、二人で堪能してました・・・

しかし・・・2日後・・・居ない!サンタも雪だるまも居ない・・・どうしたんだろうね~??

と、二人・・・・オレも変だな~~・・・一度設置したものを・・・試験的に飾ったのか??

それとも、その日その日で出したりしまったり??そんなバカな・・・な~んて事を思いながら

部屋に向かう最中・・・・判明!!

あははは・・・・こうゆう事だったのね!!


ペッチャンコ・・・・なんか、残念なカッコに・・・・

もちろんサンタも・・・



さらに残念さ満載で・・・・・・昼間は、ずっとこの状態で夕方からそそり立ちます!!

立つ瞬間 見たんですが・・・・なんか、人形ですがやる気を感じるのはオレだけなんでしょうかね。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿