2014年12月24日水曜日

イブですが・・・

今日は、クリスマスイブ!!

加賀家では!!

何にもしません・・・・今、こちらの時間で午後8時20分

オレ、パソコン向かってカチャカチャ・・・

武蔵、テレビでDVD鑑賞中・・・

小夏・小梅・小次郎は、お友達の家で遊んでる・・・・

AYUMI、ボランティア中・・・・・

こんな事も、あるのね!




で!コレ、この前の事なんですが

コーヒーケア!知ってますか??レストラン??



前に住んでいたベストコア アパートメント 下のレストラン

2年ぶりくらいに来ました~!景色がいいんですよね~~


ちょいと、朝早すぎて・・・なんか暗いね・・・・

で!メシを食べに来たわけではないんです・・・・

窓のフイルムを貼りに来ました~~!!

で!この日は、貼らせてもらったよ!!

車よりは、簡単ですが・・・やはり テキパキ!スパスパ!とは・・・いきませんな・・・・

でも、面白かったよ!


下準備オッケー!オッケー!!


で!さっさ~~~っと、出来ればいいんですが・・・モタモタ・・・ノロノロ・・・・

まだまだ修行が足りません・・・早く成長せねば・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿