2014年12月20日土曜日

フムフム・・・

今日はね~カーフィルム貼り!!

やらせてもらいました!!貼るの!!!

小さい小窓ですけどね・・・


ミラーの脇の小さな小窓

コレ一枚貼る間にプロは、ほかの全部を貼ってしまっていた・・・

ごねんなさ~~い・・・遅くて・・・・

いや、しかし、実際貼ってみないと解らないね・・・難しいですこれ!ホントに・・・。


コレだけだと寂しいんで 最近 嬉しかったネタ!

コレ!!


ギャラクシーって、言うドーナツ屋さん

本店は、ちょいと遠くて行く気になれなかった・・・その辺のマーケットにも売ってっるんですが

揚げたてホヤホヤじゃ~ないと旨くない!!

前は、よく朝一で来るドーナツを待って、買ってました・・・・が!やっぱ面倒なんで

ここのところ買いに行ってなかったんですが・・・・

写真見るとわかると思うのですが ギャラクシーⅡ!!なんです!!

場所は・・・・・夏・梅・小次郎の通っている学校の目の前!!最高のポジションです!

また、俺の体重 増量に気を付けないとな・・・


甘党の方 お勧めです!旨いよ~~ホント!!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿