2013年6月15日土曜日

新品って、ステキ!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

今日は、シーショアーさんにヘルプ行ってきました!!

色々と勉強になりますね~・・・ワンダーだけでやってきたので

とても新鮮に映る光景がいくつもあります。

そうそう!昨日のカミソリウオが今日見たらペアになってました!

メスのお腹がまだしぼんでるので、しばらくペアで見れるかな、きっと・・・


今日のお題の新品って、ステキの正体は コレ!!!


ん~~ステキ!!器材は新品が一番イイ!!

オレがオープン取った時は、オレの担当だったイントラさんがボロボロのジャケット

着ていて、それが妙にカッコ良く見えて~・・・オレの新品と変えて~って、

言った覚えがある・・・もちろん交換してくれなかったんだけど

変えてくれるって、言ってくれたら本当に変えてた・・・・おバカちゃんなオレ・・・

今は、変えてくれなくて、ありがとう~って、感じです。

あっ!写真見てて思い出した!!フィンをお店に忘れてきちゃった~!!

まぁ~自分のショップなんでいつでも取りに行けるんですけどね・・・

一緒に写真撮りたかったな~~

明日また撮ってみよ・・・K岡さん!!新品器材待ってますよ~!!

お楽しみに~~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿