2013年6月29日土曜日

今日じゃ~ないけど・・・

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

今日じゃ~ないけど海ネタ!

先日S海 夫妻とダイビングしてきましたよ~

実は、S海さんと潜るのは2年ぶり~!!久々に一緒に潜りました!!

午前はバンザイ・ウイングアーチへ行ってきました!

その様子


こんな感じで・・・気になったのが コレ!


手書きトトロ~~!泳いでる最中気になってしかたありません。

そんで、午後ラウラウへ!

ちょ~~気に入ったのはコレ!


ミカドウミウシ!!英名はスパニッシュダンサー

普段は、このヒレヒレ 畳んでて見えませんが、水中に放してやると・・・

こんな風にヒレヒレダンスを見せてくれます!

スパニッシュダンス??フラメンコの事??かな???

見ようによってはそんな感じしますよね~・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿