2013年6月6日木曜日

いいもの、その2

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

実は~コレ・・・かなり前に頂きました・・・・

ネタに困り果てた時に使おうと取っておいたのですが・・・とうとう!!

ごめんね、まっちゃん今まで出さなくて・・・

コレ!!


暑い・暑い、アクアブルーの事務所に、やってきた!扇風機~~~

と!BBQの時に重宝する 乾電池式ランタンと~プールサイドに寝るには最高の

・・・・なんて言うんだろう・・・プールサイド チェアー・・・そのまんま・・・を

頂いていました~~!!

3点とも、かなりのご活躍をされています!!

特に扇風機は、ほぼオレ専用で毎日 直接浴びまくっています。


あと~なんにも関係ないけど~~ネタ探しに写真見てたら、チョ~~うけたんで

コレ


地蔵・・・たたずむ・・・・

オマエ・・・その腹は、ね~だろ~・・・・オッサンか!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿