2013年6月3日月曜日

イイもの

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


実は、昨日イイもの頂いちゃいました!!

これ~~~~


オープンのお祝い!!マット!!!

見た時感動いたしました~ありがとうございます!!

マットですがこれは、踏む事無く・・・壁に飾る予定です。

昨日は、ダイビング行ってきました・・・ポイントはウィングビーチでウミウシ探し

しかし・・・・オレの目では1cm以上のウミウシしか見つけられない・・・

ラウラウにも、行ってきました・・・ウミコチョウというウミウシを探し

偶然見つけたのですが・・・・やっぱりオレの目では確認できても

詳細な形までは分からず・・・写真も・・・見えない物は撮れるはずもなく・・・

なので、景色の写真をいくつか



アジ~~かなりでかくなってる!!


ウイングの溝の写真  



これエリちゃん・・・ちょっと運転するはずが・・・最後到着するまで運転してました!

おつかれちゃん!!。




0 件のコメント:

コメントを投稿