2013年6月10日月曜日

海!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

ここ最近、海行く事多し!!

良い事です!!前々からの知り合いが来てくれてました!!

ありがたいですね~~・・・・。

この場を借りまして、ありがとうございました~!!!

で!おなじみラウラウアジ玉


で!これは!!おなじみじゃないゴンズイ玉


うげぇ!キモッ・・・・どうもオレは、このゴンズイさん達・・・好きじゃない・・・

面白くはあるんだけどね~・・・

それと、ラウラウにしては珍しくマダラさんいました!でっけーの!!


この子・・・肝っ玉がすわってるらしく・・・逃げない・・・

オレが寄って行ってもモリモリ食事に夢中でした。


あとはね~今が旬!!フレイムツリー!!満開です。



ん~~~・・・・微妙に分かりずらいですね~・・・・

とにかく満開なんです・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿