2013年6月28日金曜日

リゾートの終わり・・・・

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html
あぁ~~終わってしまったリゾート生活・・・・・しゅん・・・。

10日前の体重より、おそらく5キロ増!!

毎日ビュッフェ生活で見事に体重増大!!ただのデブです・・・ははは・・・・。

そのレストランの様子


やっぱホテルキレイ!!


おぉ~~並んでる~


そして並んでる~~

そして食い続けた結果!5キロ!!すばらしい!!・・・・く、無い・・・

どうしても食っちゃう・・・・旨いんです・・・ここのビュッフェ・・・・

明日から減量せねば、ヤバイ・・・ホントただのデブです、オレ・・・・・。

ご招待して頂いたT夫妻 本当にありがとうございました!

非常に楽しかったです!感謝・感謝!!!!!

一緒に来ていただいた皆様!Hさん・KOさん・SDさん、ありがとうございました。

TZ夫妻・YT夫妻・Eじさん・AYちゃん、ありがとうございました~~!!!

またのお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿