2013年6月26日水曜日

リゾート バンザイ!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

今日はね~ワールドリゾート行ってきました!!

やっぱいいね!オレ・嫁・子供達とT夫妻の大勢で行ってきましたよ!

さすがに大勢だと楽しい!ナツ・ウメも大きくなったんで身長規制があった所も

クリアーしてるんで大人と同じ行動がとれるようになりました。

なんか久々に子供達と遊んだな~・・・ダメなオヤジです。

その風景


ポツ~~ンと浮いてますが、結構混んでいましたよ~

かなり民族多彩な感じで・・・前は日本人ばかりだったのに今は・・・

ほんと、ちょっとだけ日本人であとは色々・・・バランスがいいといえばいいけど・・・。

バカンスは今日まで!明日からお仕事で~す!

お仕事も楽しみなんて、なんて幸せな生活を送っているんだろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿