2013年6月18日火曜日

イェイ!チョー忙しい!!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

アクアブルー始まって以来の忙しさ!!

忙しすぎてバテ気味のカガッチ!(はえ~なオイ)

ヒマなのに慣れてきたための体が拒否反応示している??

いえいえ・・・本心はチョー!嬉しいですハイ!!

Tさん夫妻に感謝・感謝!!

もちろん遊びに来てくださった方々にも感謝です。

今日のスケジュールは、AMファンダイブ、午後OWコースやってきました!

仕事っていいな~・・・楽しいな~・・・なんてこと思いながら今日を過ごしました。

なんな中・・・OWコース中のS田さん・・・・

プールは、難なくクリアー!これは、楽チンな講習になるだろうと思ったオレ!

ところが海に行って激変!!あちゃ~~~って、感じになってしまいました~

なんとか初日を終え、又明日頑張りましょうっと、言った途端に・・・

パス!?

えっ!パス?ですか??うんパス・・・・

はっはっはっはっは・・・・・・許しません!

色々と対策を考えていたら・・・・

やっぱ、ヤル!

え~~~~~っ!ハヤっ!

でも、内心かなりご心配の様子・・・頑張ろうS田さん!明日はボートだ!

海の中は楽しそうなS田さんの様子です。



ファイト~~~~!!!二は~~~つ!!! ・・・・・よくわからん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿