2016年9月29日木曜日

ショック!小次郎・・・・

今日、小次郎のお友達が日本に帰ってしまいました・・・

先日もガイド達の送別会&プライベートで家での食事会を開催し

今日、帰国となってしまいました。

又、仲間が2人減ってしまったな~・・・さみし~ね~・・・・

先日の送別会の写真


家での写真


でね!カワイーの小次郎!!

今日、空港にお見送りをしに行ったのね、そんで、いよいよ搭乗時間で

あの、軽い登りの通路を行ってる時・・・小次郎がズ~~~ッと、

ばいば~~い!ばいば~~~い!ばいば~~~~~~~い!ばいば~~~い!と、連呼!

普段なら、言い過ぎ!小次郎!!と言う所なんですが、まぁ~いいか!と放置。

で!ちょっと気を取られている時に、小次郎が居ない・・・あれ?どこ行った??

と、キョロキョロ・・・・いたっ!すでに外の花壇のような所にチョコンと座っていた。

ははは・・・さすがに疲れたかと思いオレも外の小次郎の所へ

そしたら神妙な顔つき・・・どうした?小次郎??

オレは冗談のつもりでお友達行ってしまって寂しいの??って、聞いてみた・・・

そしたら、ウンっ!って言った途端 顔がグシャ~~て!で!シクシク泣き出した!

なんか、ちょっと感動!!そうか~・・・小次郎!君も成長してんだな~~って、

つくづく思う今日の出来事であった。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿