2016年9月3日土曜日

昨日・今日でOW講習&ファン

っと!言ってもオイラの体は1つ・・・・

いつものパターンなら午前ファン行って、午後OWにするんですが・・・

諸事情により、どちらも午前じゃ~ないといけないパターン・・・。

オレ一人じゃ~無理!なんで、アッキーに頼みました!ありがとね!アッキー!!

で!今日、OW講習も無事に終わり午後からファンのゲストと一緒にグロットへ


ん~~・・・・・顔出しNGって、言われたけど・・・・遠いし・・・・解んないから良いよね?

顔出し禁止令は化粧をしてないから・・・大丈夫!カワイク見えてるよ・・・きっと・・・(笑)

グロットね~ちょい・・・いや、結構 流れてました~、最近流れてる事多いな~・・・

透明度的にはOKだったんですがね~


明日も続きで2名様ボートダイブ・・・テニアンらしいけど・・・行けるかな・・・。



あっ!そうそう・・・ラウラウのシロ君、今日は居なかった、最近 居たり居なかったり・・・・

どこ行ってんだろうね~・・・代わりに見つけたタイマイ君


居てくれてありがと!助かりました~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿