2016年9月14日水曜日

Eジさん来た!

前のショップからのお付き合いのEジさんが来てくれてました~

息子のUスケが数年前に丁稚奉公で1か月ダイビング修行に来てたんだよな~・・・

もう10年前の話になってしまった・・・そのUスケもお父さんになったんだって!

もう!ビックリです!!初めて来た時は12・3歳の時だったんで・・・

どうりでオレが年取ってるはずだ・・・。


あれ~??・・・・ゴメン・・・天然モザイク入ってしまった・・・(笑)

で!行ってきたのはインリーフ!沈潜・B-29

なに気にオレ好きな沈潜なんですが・・・この日は・・・・って、感じ・・・

で!なに気に嫌いな・・・(笑)B-29が面白かった!

メインの飛行機は完全無視で行ったこと無い所に!



ちょいと、離れると あの辺いっぱい弾丸が落ちてる・・・・凄い量です。

マダラエイも居て~


お気に入りのコクテンフグで遊んで~


うむ・・カワイイ・・・・


キュートな鼻毛もバッチリ!!

面白かったよ~以外にね~。

で!午後はラウラウへ~、こちらも良かった!


アジ玉とロウニンアジの攻防をみて~


シロと遊んで~


でっけーナポレオンにも遭遇

なかなか良かったラウラウでした~!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿