2016年9月23日金曜日

雨女

昨日までOW講習をしていた M美ちゃん・・・・



一昨日からの雨・・・・雨女M美ちゃんか!!なぁ~んて冗談を言っていました。

で!もし、今日 晴れたら雨女確定ね~・・・って、言ってたんですが

晴れなかった・・・・良かったね!雨女認定されなくて・・・。

また、遊びに来てくださいね~!!


で!今日、おもろいnお見つけました!

コレ


んっ?見たこと無いパッケージ・・・・でもどっかで~・・・

・・・・アメリカン・スピリット!!だ!・・・・が、しかし、違う すも~きんぐ じょー?

で!オレ結構たばこの銘柄にはこだわりが無い人・・・なんでもいいんです基本・・・

これ、たまたまストアーで安かったんで目に留まりました。

で!店員さんに、あ~それそれって。 銘柄にこだわりないって、書きましたが

たま~に、とんでもなく不味いヤツあるので、昨日、赤のヤツを試に・・・

早速、開けてトライ!・・・って!!あっ!なに?この匂いって、なった訳

ほんのりチェリーの香りが・・・・えっ!えっ!オレガムでも買っちゃった??って

一本取り出したら・・・・タバコです・・・間違いない!

へぇ~~・・・こんなのがあんだ~~って、感心しながら 点火

匂いは・・・・・葉巻・・・・だな~コレ。・・・チェリーの匂い・味・・・します!

なんか気に入っちゃったんで、他のヤツも味見

黄色はバニラ。ミドリはメンソール。

どちらも却下・・・・(笑)でした。

しばらくはコレ吸ってそうな感じですね~~。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com
 



0 件のコメント:

コメントを投稿