2016年9月1日木曜日

すごくレアな感じでした

今日はね韓国のゲストさんがご来店!

現地予約じゃ~ないんです!web予約でのご来店・・・良く見つけましたね~・・・

日本人の方だって、なかなかオレの所にweb予約する人居ないのに・・・・感心です・・・。

で!来てくれたのはZハさんカップル!


パイプ希望で行ってみたら!!結構イイ!ここ最近じゃ~一番だね~!!ラッキーでした!


ねっ!ほら!良い感じでしょ?



で!もう一つレアな事

ラウラウ ベイ ゴルフリゾートにお泊りなので オレも初にラウラウベイへ!


キレイな良いホテルです・・・・が!・・・・遠い・・・(笑)

ゴルフをメインに考えている人には最高なホテルじゃ~ないでしょうか!



いつもラウラウビーチから見える建物側からの写真・・・こんな感じに見えてたんですね~


もちろんラウラウビーチの人も車も見えませんけどね・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿