2016年9月22日木曜日

おめでとう!!M美ちゃん

今日!OW認定となりましたM美ちゃん!


おめでとう~!!さすがにスポーツ万能型のようで、何の問題も無く終了!


上手なんでワクワク洞窟探検コースにも行ってきたよ~!

で!前々からご希望があったグロットにも行ってきました。


ん~~・・・・荒れてました・・・・又、台風なんか?

でもでも、こちらも問題無くファンダイビング!帰りの階段は儀式なんで!頑張って!


結構 雨の多い一日・・・階段上がっている最中もシトシトと降っていました・・・

なんか、このまま寒い冬シーズン始まってしまうのか?いやいや・・・まだ早え~だろ!

サイパン!もう少し暖かいままでいてくれ!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿