2016年9月14日水曜日

OW無事終了!

前日から参加のMリンちゃん・Aキちゃん。

無事OWコース終了です!おめでとう!!!

・・・・なに気に苦労していたMリンちゃん・・・特にお疲れ~~(笑)


前日にマスクスキルでテンパり気味だったんで・・・ちょいとだけ心配だったんですが

今日は落ち着いてやってくれたみたい!

で!この日カメがイッパイ!そんで、そんで~新たなシロになりそうな子を発見!


この子なんですが・・・・もう少しで、手から水草を食べてくれそうな感じ!!

いや~~・・・シロ2!に是非なってもらいたいな~

そしたら名前考えてあげないとね!

で!2人共ダイビング、ドハマりしてくれたようで、午後もダイビング~グロットへ~!

・・・・・・・・・・・ごめん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水中にカメラ持ってくの忘れました・・・・・。

なんで写真はこれだけ


・・・・・ホント・・・・ゴメン・・・・・。

今度来た時は必ず!なんで、又 遊びに来てね!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿