2016年9月9日金曜日

新婚ご夫婦~

2日で8ダイブ!!潜ったね~~!!新婚カップル!!

OW以来のダイブだったのにゼンゼン問題無く潜れちゃいました~!

スゴイね!さすが20代・・・


で!この日は~、ディンプル行って~


流れも無く透明度もヨロシ!!

2本目にパイプ行って~


こちらもヨロシ!エイも合計20匹は居たな~

3本目にアイス行って~


ん~~・・・・ここエイポイントだったのに最近は・・・カメポイントになってるな~


結構近くまで近づけるカメが3匹ほど居ました。

で!最後に沈潜希望だったのですが・・・透明度が悪いようで・・・

ロックケーキって所に行ってきました。


ここでもカメ・・・あと写真は撮れませんでしたがブラックチップも居たよ!

で!ご~め~ん~よ~~・・・・

帰りの際、帰り道をロスト・・・かなりボートから離れてしまったようで・・・

かなりの距離を泳がせてしまった・・・疲れたでしょ?ゴメンね・・・。

また、来てね!今度はナルちゃんも一緒にね!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿