2016年5月12日木曜日

おぉ・・・そう言えば誕生日だったな・・・

そういえばねオレ昨日で47回目の誕生日!!

はぁ~~・・・・もう、嬉しくとも何ともないね・・・(笑)

でね!今年は免許の書き換えだったんで行ってきた。

日本と違って、講習みたいな物って有りません!オレあれ大っ嫌い!!

まぁ~好きな人もいないだろうけど・・・ほとんどイジメだよね・・・あれって・・・

半日、潰されて・・・なんか偉そうにしてて・・・ホント気分悪い・・・

それが無いだけでも快適にパパッと済ませちゃいました~

前回までは前の免許証 回収だったのに今回から返してくれました。


下が今まで使っていたヤツ、穴をあけられて無効の目印・・・

で!写真を見比べてみた!!


これ、前の・・・・


これ今回の・・・・ホッ!良かった~~!!ほとんど見た目変わらず~~~

まぁ~3年で老け込みたくはないが・・・(笑)

しか~~しっ!残念な事1つ、免許更新ですから、さすがにサイパンでも

書類記入がもちろん有ります・・・・その書類が・・・・・・見えない・・・・・(悲)

はぁ~・・・・いくら見た目が変わらくとも、確実に月日はオレを老化に誘っている模様です。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿