2016年5月14日土曜日

これ、昨日ね

昨日からお越しのAKIちゃん・MISAKOちゃん!


去年の約束を果たす形での再会でした~~!!

良くやって来てくれました!!感謝!

で!ポイントは北方面行きたかったんですが・・・けっこう荒れ気味だったんで

テニアン!行ってきたよ~!


フレミングね~


テニアングロットです。

チョーキレイでした~~!!


で!午後もボートでディンプルへ


まばらに見えますが・・・バラフエがかなりの数居ました~

ここ最近じゃ~見れない数!透明度・流れ共に良好~なかなか良かったですよ~!

で!なんで昨日なんだと!?

・・・・理由は簡単!カメラを水槽の中に置き忘れてしまったからです・・・・

そのカメラも無事回収!なんだかんだで戻ってくる良い子です!

今日の事は・・・また明日~~~!!!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿