2016年5月16日月曜日

いったい・・・何時ぶりだ?早朝ダイブ!

昨日・・・久々に早朝ダイブ行ってきた!

4時起き・・・何気に緊張していたんで目覚ましの一回目の呼びベルで、シャッキ~~ン!

と、起きれた~!良かった~・・・以前・・・って、言っても10年以上前ですが

6時ピックアップに6時10分に起きた時は・・・いや~~・・・焦るんね~あれは・・・

なんで今回は無事に時間どうりピックアップ!

で!気になっていたグロットのコンディションも大丈夫!


向かっている最中・・・真っ暗だったんですが、階段下りるころにはゼンゼン明るかった!

で!ダイビング!

キレイでしたよ~


で!早朝が終わり次第ボートダイブだったんで急いで船着き場へ・・・

はぁ~・・・ギリギリ間に合いました!・・・微妙に遅刻でしたけど・・・

で!むかった先はテニアン!AKIちゃん達は、丸かぶりで申し訳ないが・・・

でもでも、流れ・透明度良かったよ!


で!午後も1ボート、サトちゃん達は終了でしたがAKIちゃんMISAKOちゃん達は

4本目のボートへ~!!が!ここでも かぶっちゃった・・・パイプ・・・

で!エイが居ない・・・一緒に潜ったチームも居ないっていうゼスチャー・・・・

ラストダイブなのにな~・・・この終わり方は嫌だな~・・・何て事を思いつつ

居ないの覚悟で最後の根へ!

おぉ~~~~~!!!イタっ!居た!13匹!!


ちょいと濁っているんで写真もなんか・・・って感じですが・・・

でも、まぁ~良かった~!ゼロじゃ~ね~・・・寂しいもんね~

エキジット後 他のチームに聞いたらゼロだったんだって!

あぁ~~・・・・なんか申し訳ない感じしましたが13匹居た事は、ちゃんと報告しましたよ・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

  

0 件のコメント:

コメントを投稿