2016年5月3日火曜日

ドキッ!男だらけの水泳大会~~!!!

あぁ~~~・・・・・またしても 男だらけの水泳大会を実施することになってしまった!(笑)


これ・・・プラス オレ・・・・どんだけ男だらけなんだよ~!!

ちなみに朝 迎えに行った時に男性4人が来た時は不機嫌になった事は言うまでもありません
(笑)

あ~~・・・・でもね!嘘じゃなく本当は好きなんです!全員男!!

なんてったって、やりやすい!!プラスこのチーム基本ポテンシャルが高い!!

非常に優秀でした~!そして何より面白い!!

中学校からのお友達らしいんですが・・・すっげー仲良いの~

あぁ~オレもこんな友人欲しかったな~~って思う位・・・んっ?もしかして

体の関係でもあるのかと・・・(笑)思うほど息もピッタリ!で全員が全員を

程よく気遣いあっていてヨロシ!!

本当に羨ましかったです。


基本ポテンシャルが高いと思う画像その1


ねっ!ねっ!普通 こういうの初めてやる時ってグダグダのヨレヨレに、なりがちなんですが

・・・・・バシッ!っと、決まってます!!

その2


オープン取ってすぐには、これ・・・出来ないよね~!!

とにかく優秀でオイラもラクさせて頂きました~ありがとさんでした~~!

また来てね~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿