2016年5月7日土曜日

あ~~・・・久々更新です。

サボったな~・・・・サボった・・・・。

6日以降ゲストさん0だったんですが・・・・サボり虫がざわついて、ざわついて・・・

あ~~え~~っと、4・5日とOW講習してました&4日は午前にファンダイブ!

それもスポットライト~!!


いや~~・・・・2年ぶりではないでしょうか~!!

去年、見事に北方面に嫌われていたからな~・・・久々に見れて良かったです

ちょいと足を延ばして外洋を遠泳してたら





マダラエイやサメが2匹!なかなか良かったです!。

で!こちらも2年ぶりに来てくれたKさん!

実は去年もサイパンには来ていたんですが・・・オレの事情で潜れず・・・・すんません・・・。


来年も!是非!来てくださいね~!!


で!午後からはOW講習してました~


あっ・・・ボケまくってる・・・・

このKちゃん・Mちゃんも上手~!サクッと初日を消化できました~!

この前のへっぽこ君の貯金があるのかな・・・(笑)

5日の話は・・・しばらく海が無いんで、明日ネタということで!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿