2016年5月10日火曜日

この前ね~

先日・・・小梅と小次郎のスイミングスクールでスイムミートと呼ばれる

タイムアタック?的な物がありました・・・オレ自身その大会的な物を見学しに行った事も無く

でも、その日はどうしても行かないといけない!と、なり参加・見学!!

最初は、その子供たちのタイムを計る係りだったのですが、他のママさんが代わってくれて

何気にドキドキしてたのですが・・・事無くを得て ホッ!っと、一安心後のんびりと観戦・・・

見てて色々と思い出したこと多々!!

なんか、部活動の事や、ん~~~・・・・・何て言ったらいいのかな学生時の連帯感?

的なものを目の当たりにし・・・ん~~~ん!なんか良いな~~~って、感じで観戦していました。

あんまり邪魔してはいけないな~~っと、遠慮気味に撮ったんで・・・なんか物足りない感じですが


ガンバレ~~小梅~!


小次郎!オマエやる気あんのか~??(笑)


おっ!なんかかっこいいじゃん!小梅~~


・・・・・・・・小次郎・・・・・・・・練習しような・・・・・(笑)





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿