2016年5月22日日曜日

先日ね車、壊れたんで

・・・・トホホ・・・故障だらけです・・・フロンティア君・・・・

まだ2年たってないのにセルモーターが怪しい・・・って、言うか

エンジン掛からなかった!バッテリー上がりかと思い替えようとしたら

バッテリーは問題ないとの事・・・セルモーターだったのですが・・・

あっちこっちと、イジッテいたら・・・直っちゃった!!がっ!そのうち壊れそうな感じ・・・

あとね、ガソリンタンクからのガソリン漏れ・・・$50以上入れると漏れ・・・

なんで最近は30ドルだけにしていたんですが・・・・やっぱ気になる・・・

明日、車屋さんに修理頼んできます・・・はぁ~また出費だ~・・・

それとね~・・・まだあるの、フロントブレーキのオイル漏れ!

これはね!早目にやらないとね!なんで先日やってみた!DIYで!!

色々と調べた結果、修理するよりも新品をごっそり交換の方が賢そう・・・



交換??交換だったら出来るでしょ!オレでも!!って言うノリで

分解!!・・・・後先考えずにやってしまうオレ・・・・大丈夫なのか~オレ!

っと、思いつつ進行進行!!



はは!!簡単!1時間半で終了!!

まぁ~大事な所なんで何度もチェック!&エアー抜きも完璧!!

スムーズに止まれるようになりました~~!!快適です!!!



さぁ~明日はガスタンクだ~~!!

もちろんオレはやらないけどね・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿