2015年10月20日火曜日

今日もビビり~Yさん・・・しかし、グロットまで行っちゃった!

はい!無事終了です!

良かった~~!!ホント 初のリタイヤ者かと思いましたよ~

今日のYさん・・・本来なら二日目は、なんか知らないけど、皆さん落ち着いて

ダイビングが出来る日!なんです・・・がっ!

Yさん・・・例外でした・・・残念ながら・・・(笑)

でも、頑張りました!マスク脱着の指示で、首を横に振られちゃいましたが・・・(笑)

なんとか、それもクリアー!それ以外のスキルも上手!上手なんですが・・・

ビビリーなのです!

そのビビリーY山さん


一回潜っちゃえば良いのですが・・・潜るまでが・・・

OWも無事終了し午後からのオプションダイブのグロット!行かないかな~・・・って、

思っていました。

が!しかし!!グロットにも参加!!

それも、本人の希望!!スゴイぞ!ビビリーY山さん!


階段も、ものともせず・・・ドンドン!ズンズン!

そして、ここで又しかし・・・が・・・

飛び込む際、怖くて足がブルブル、ガックガク・・・・

グロットのセキュリティーにオ~・マイ・ガット・・・って、言われるくらいガクガクしてたそうです。

その甲斐あって、ステキなグロットを堪能出来たとさ!


めでたし・めでたし!!

又、遊びに来てくださいね~~!待ってますよ~~!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿