2015年10月20日火曜日

天気悪~し・・・車ぶっ壊れるし・・・

3日前くらい前からね・・・天気・・・って、言うか、なんかおかしな感じ・・・

雲が多いのは、ともかく・・・なんか、もやってる・・・

ミドルロードを走っている時に撮ったんですが、山が見えにくい・・・


ん~~~・・・・これじゃ~わかりずらいね~・・・

とにかく変な空模様、で!今日は大雨・・・オレ自体は、海無いからいいんですがね

今日ダイビングに人達は、寒かっただろうな~~・・・。



で!今日、ぶっ壊れました・・・フロンティア君・・・

前々から調子悪いな~~って、思っていたんですが、本格的にぶっ壊れました!

入院です・・・・   はぁ~~・・・・幾ら掛かるんだろ・・・・

マ~ヒ~で、マ~ヒ~で、仕事無いのに・・・誰か潜りに来て!

明日・・・・・(笑)





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿