2015年10月16日金曜日

あらららら・・・・・

うむ・・・また、台風です・・・

今度のは、通常どうり・・・と、言うか~・・・まっ!普通の台風(ちょっと強いかな)

せっかく復旧してきた電気もまたまた停電・・・

サイパンの住民の皆さんも心得てきていて、前日にガソリンやら、なんやらの用意を

そそくさと片付けていました!

で!今日の状況は~


お見せ前の道路です・・・結構な雨の量・・・・石や木などが流れ着いていました・・・


ちょうど、水の通り道らしく・・・本道までず~~っと、この状態です。

早々にお店も終了し帰宅

・・・ん~~・・・これじゃ~わかりずらいね・・・雨が凄いんだけど・・・


明日はどうなる!サイパン!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿