2015年10月23日金曜日

ヒョエ~~~~!!!

ボートの発着場MRC・・・皆さんが良く行く港

・・・・って、言うかサイパンの港って、港らしい港は、MRCと、もう1つ位ですが・・・

そのMRCで最近マンタが出ているんですって!

水深2m・・・そんなとこに居るんだね~・・・・

で!今日、ちょうどMRCだったんで2本目に行く前にウロウロして探してました。

で!そんな都合よく出るもんじゃ~無い事は、良く知ってるんですがね・・・

一応カメラも持ってウロウロ・・・

はい!出ません!!

で!時間も良い頃だし、2本目~!っと、出発しましたが!

港で、なにやらザワザワ・・・んっ!?出たか!!!っと、出航したのに

わざわざ戻ってきました・・・(笑)

キャプテン タカギさん、ありがとさんです!

その甲斐あってマンタを激写!!!

コレ!!

 
 

おぉ~~!!マンタだマンタだ!!

厳密に言うとマンタじゃ~無いらしいんですが・・・いいんです!コレ マンタです(笑)

サイパンじゃ~、居ないですからね!こんなの・・・なんで、ヒメイトマキエイでも、なんでも

いいじゃ~ありませんか!マンタ!マンタ!マンタ!!おっ!これ以上 連呼すると

下ネタになりそうなので・・・・この話は、これで・・・。


んで!今日のヒョエー!2つ目


これ、愛車のフロンティア君のエンジンルーム・・・・

思った以上に掛かるみたい・・・・・ひょえ~~~~~!勘弁してよ~ホント・・・・。

さぁ~~!皆!!カガッチを助けに行こう!!!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿