2015年10月31日土曜日

熱烈キッス!

今日ね・・・ヘルプでラウラウにファンダイブ!

一本目はキャベツコースへ

奥の方は、キレイなんですがね~・・・手前がまだまだニゴニゴです・・・

でっけーナポと4・5匹のカメに会えたよ!!

で!二本目に アオウミガメのシロを探しに行ってきた!

いつもの所で遭遇!早速、海藻探してモグモグして頂きました~

で!あっ!久々にキスしてもらおう!!っと、口に海藻を・・・

シロの真正面に向かい顔を・・・・

パクっ!じゃ~~~なく・・・ガブリと、来た・・・・

うぉっ!痛って~~~~~~!!!思わず叫んでしまう位 強烈!!

あまりの痛さに、スレートでゲストさんに(血~出てませんか??)の問いを・・・

皆さん・・・・・ウン・ウン・・・・と、うなずいています・・・・

あぁ~~・・・やっちまったい!いってーぞ!コレ・・・・

ホント、バカチン カガッチであったとさ!

コレがガブリされた所・・・


下唇の真ん中くらいの下・・・・わかる??

なんだ~大した事ね~じゃん・・・とは、言わないように・・・結構痛いです・・・今も・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿