2015年10月21日水曜日

そう言えばそうだね~・・・

今日はね、オレん所もシーショアーもゲストさん0・・・

なんで、お店自体が両店お休みでした。

朝、ん~~・・・なかなかの波が出てたんで、しばし熟考・・・・・・・

ん~~~・・・・・・・サーフィン無しの方向で・・・と、なり

ず~~~っと、PCとニラメッコの一日でした。


で!午後 子供達を学校にお迎え後 小梅・小次郎は水泳教室なんで

そこにドロップ!

ちょうどアッキーが居たんで二人でダベッテました~

ちなみに水泳教室、ただ今海でやってます・・・・いつものプールは、いつぞやの

台風以来 使えてません・・・いつになることやら・・・

で!

アッキー  ねーねーカガッチ心配じゃね?子供達、海で練習って??

オレ     そう?いいんじゃね!塩水でお肌すべすべ!!

        って、言ったら

アッキー  鬼ダルマとか踏まないかとヒヤヒヤするよ~って、

オレ     あっ!そっか~・・・考えてなかった・・・(笑)


この辺ですね・・・良いパパ、 バカなパパの違いって・・・・   

そこから、急に心配になってしまったオレであった。


ちなみに場所は、タンクビーチって、呼ばれています・・・・んっ?あれっ??

タンクビーチって、ラウラウの方じゃなかったっけか??

ここは、ビーチロードの戦車が落ちている所って、言えば わかるでしょうか??



無事に二人とも帰ってきたんで ホッ!っと、したカガッチであった。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿